バースデーイン♥3日総括備忘録 | ディズニー好きのゆるゆるブログ

ディズニー好きのゆるゆるブログ

ディズニー熱が再燃して数年。
遠方組なのでなかなかイン出来ませんが
のんびり備忘録として書いてます。

こんばんは夜 2

今日はダッフィーのクリスマスグッズ発売初日でしたね嬉しい
みなさんのブログを拝見していると
なかなかの混雑ぶりだったようで汗
お友達のご好意に甘えて
いくつかお願いしてあるのですが
その他のものも私がインするまでに
あるかどうかヒカリ3号むっ

そしてダッフィーもメイちゃんも
クリスマスコスでのグリが始まったようでアゲアゲ
めちゃめちゃ可愛いらぶ1
ハロウィン並の待ち時間だとか汗
恐るべしです…


さて、
もう11月なのにまだ7月の話をしてますが苦笑
3日目の総括備忘録です。


朝はや~く4時半頃起きて
明るくなってきたシー園内を一人眺める

6時頃だったかな?
トロピカルのバージがリハしてたアゲアゲ

その後ダンサーさんが現れたアゲアゲ

その後7時頃に
本意気でのリハが始まりましたキャハハ
ミニーもミッキーももちろんいましたが
全てビデオカメラで撮影したので
写真がありません苦笑

アーリーでインして
一番のりで笑顔ダッフィーと♥

ダッフィーループして
トレイル3連発グリをして
チェックアウトのためミラコスタへるんるん

お部屋から熱バのCWJキラキラ

カイトもキレイに撮れました嬉しい

チェックアウト後は一目散にズンるんるん
間違えて来ちゃったミニーちゃんこれ

ズンの後はショップをフラフラしながら
一旦アウトるんるん
最後の宿泊先
三井ガーデンホテルプラナ東京ベイへ

休憩をしてランドにインるんるん
ミキカンのお支払いをした後
ウエスタンリバー鉄道に乗ってみた
私は実に20年ぶり位に乗ったと思う苦笑
相方はいたく気に入って
「なんでもっと早く乗せてくれなかった」
と抗議されました汗

その後はホーンテッドマンション嬉しい

二人共々ハマってるミキカンこれ

ミッキー先生近すぎてきゃー

ミキカン後はシーに戻って
相方熱望のヴェネツィアン・ゴンドラへ
ズミックを横目にぐんぐん進むるんるん
ズミック終わった途端にスゴい人が押し寄せるあっっ
横目にしながら来て正解だったアゲアゲ
ゴンドラから見る景色はまた幻想的で
とっても素敵でした♥

レールウェイに乗って
ポートディスカバリーへ
5分も待たないアクアトピアに乗る

最後はフラフラ散歩しながら
帰りたくない!と駄々をこねてみた´艸`
駄々こね中の石原裕次郎立ちの私これ

アウト前には恒例の写真をこれ

最終日も
もちろん閉園時間まで遊び倒し
翌日は帰路につくだけなので
後ろ髪を目一杯引っ張られながら
アウトしましたむっ