奇跡的に予約出来たホライズン | ディズニー好きのゆるゆるブログ

ディズニー好きのゆるゆるブログ

ディズニー熱が再燃して数年。
遠方組なのでなかなかイン出来ませんが
のんびり備忘録として書いてます。

こんばんは四つ葉

ハロウィンもまだ始まってないのに
クリスマスグッズ情報がわー
季節先取り過ぎでしょ・・・・
と思いながらもニヤニヤして見ております´艸`

さて、弾丸インを決めてから何気に
ホライズンの予約を頑張っていた私苦笑
しかし世間は夏休みはれ真只中
空いてませんよ、そりゃぁへ~

イン2日前にポッと空き発見びっくり
奇跡的に予約出来ましたアゲアゲ

メニューはやっぱり肉をチョイスしました´艸`
今回のお肉ヒカリ3号柔らかかったです嬉しいw
いつもこうであってほしいです

一番最初に来てくれたのはプルート嬉しい
せっかくのメダルが隠れてる汗
ツーショも勿論撮りましたアゲアゲ

続いてミニーちゃんハート
スカート持ちのポーズをするまでの仕草がこれまた女の子らしいらヴゅらヴゅ
その女子力をおばちゃんにも分けて欲しいラブ

ミニーちゃんにはお顔アップもお願いしてアゲアゲ勿論ツーショも嬉しいw

最後はスターでございますハート

ミッキー先生にもお顔アップとツーショもお願いしましたアゲアゲ


インスタでズンの動画を撮ってる人を見てこんな手があったかとわー
私も挑戦したんですが
一番動画に反応してくれたミニーちゃんがまさかの撮れてないという始末泣
ショックでしばらく引きずりましたガクリ

またリベンジするぞアゲアゲ