速報!マッスルダッフィー♥ | ディズニー好きのゆるゆるブログ

ディズニー好きのゆるゆるブログ

ディズニー熱が再燃して数年。
遠方組なのでなかなかイン出来ませんが
のんびり備忘録として書いてます。

こんにちははれ

ハイッびっくり
今日も暑いですアチッ
若干・・・・熱中症気味かもっ汗
みなさんもお気をつけくださいにっこり


さて、速報ってなに???

昨日の話だし、重大な話でもないです´艸`
ただ今だ先月のバースデーインレポを続けてる最中なので苦笑それを中断して昨日の弾丸インのレポをするので速報なんてタイトルつけてみました嬉

昨日はパッチワークのダフメイに絶対会っておきたかったので
春にSSダフメイをお迎えしていたので尚更に
バースデーインから帰ってきた数日後に決めた今回の弾丸インアイコン3
ブロ友のTomoちゃんにお声掛けさせてもらいご一緒させていただきました嬉しい

昨日はトータル4回アゲアゲ
パッチワークダッフィーに会いましたらヴゅらヴゅ
その2回目に会ったダッフィー♥
自分の順番が来るまで見ていると
私の中ではなかなか遭遇したことのない
ノリノリなダッフィールンルン
いや、今までもノリノリなダッフィーはいたんですがそれとは違うノリのダッフィー´艸`
その予感は的中びっくり

「ダッフィーアゲアゲ暑いけど大丈夫?
と言う私にこのこれガッツポーズきゃー

からの~
更なるガッツポーズガッツきゃー

そしてこの後です
事件が起こりましたびっくり

ところが・・・・
一番肝心なフォトキーがない汗
私の後ろに並んでいたTomoちゃんも見てなかったらしい苦笑
もはや私のつぶらな瞳フォトキーにしか
残っていない幻のポーズガッツ

ググりました嬉しいw
ボディビルダーさんがするポーズの中で
一番近いマッスルポーズガッツ
フロントラットスプレッド
機会があれば是非ググってみて下さい´艸`

私はあまりの衝撃に
「こんなダッフィー初めて見たよ~お~
とびっくりしながら言うと
「えっ?そうなの?」
的なお顔で私を見ています笑(ピンク)

ダッフィーは
マッスルダッフィーだったみたいです苦ワラ

でもその後は
「ハグショで撮るよ~」
とパン手を大きく広げてハグショしてくれたダッフィーハートハートハート

う~ん嬉しいw癒されました♥♥♥

このグリの後
Tomoちゃんに
ずっとこのマッスルダッフィーの話を
熱く語った昭和のおばちゃんでした(*'∀`*)v