2016バースデーイン計画編 | ディズニー好きのゆるゆるブログ

ディズニー好きのゆるゆるブログ

ディズニー熱が再燃して数年。
遠方組なのでなかなかイン出来ませんが
のんびり備忘録として書いてます。

こんばんは夜空

バースデーインから無事に地元に帰って
現実に引き戻されています苦笑
やっぱり仕事がたんまり溜まってました汗

とってもとっても
楽しくて幸せな時間を過ごしてきました嬉しい
あまりに濃密な
バースデーインだったので
備忘録としてしっかり残しておこうと
思ってますにっこり

まずは計画編シャボン玉

最初は
七夕のぼっちインをと思ってましたが
7月は誕生月なのでバースデーインにしよっと思いつく´艸`
もともと今年は相方と3泊4日のインを考えていたので良しとするはっぴ
勝手に私が良しとしている

バースデーインと言えばアゲアゲ
ディズニーアンバサダーホテルの
マイ・アニバーサリーストーリーホールケーキ
しかしこれを体験するには
アンバサダーフロアのお部屋を確保しないと・・。
ミッキーマウスルームミッキーを無事予約完了GOOD
この時点で1泊2日の予定好

しか~し!!
1泊2日では絶対物足りないえ~‥
そこで2泊目を思案中に
ミラコスタの
ポルト・パラディーゾ・サイド
ピアッツァビューのお部屋に空きを発見❗
ポチっとしちゃいましたアゲアゲはっぴ
これで2泊3日が決定嬉しい

2泊3日が限界だよね~と思いながら
新しくなったレインボー🌈ルアウ見たいしミキカンも見たいわー
なんて考えて3日間フルに遊びたおして
夜中に帰路につくのは危険だなぁと苦笑
何せ若くないものですから・・・・
昼間に帰れば
高速のサービスエリアのお店も
いろいろ見れるしなんて思っちゃったりして´艸`
相方にも相談したら
「いいよ~嬉しい
と言ってもらえたので
約1ヵ月前に3泊4日に変更嬉

と言うことで

1泊目
ディズニーアンバサダーホテル
アンバサダーフロア
ミッキーマウスルームミッキー

2泊目
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ
ポルト・パラディーゾ・サイド
リニューアル後ピアッツァビューアイコン3

3泊目
三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ

3泊4日の宿泊先が決定しましたアゲアゲ