今日は愚痴ります | ディズニー好きのゆるゆるブログ

ディズニー好きのゆるゆるブログ

ディズニー熱が再燃して数年。
遠方組なのでなかなかイン出来ませんが
のんびり備忘録として書いてます。

こんばんは嬉しい←これ、空元気の笑顔です😅

スミマセン汗
今から愚痴ります泣
なのでスルーしていただいて大丈夫です苦笑

今日はある資格を取る為の講習で
丸1日缶詰め・・・・公休での出席
その後お店に戻ってサービス残業。
店長が珍しくいましたが
休みの日に仕事をしている私のことはスルーむっ無視ではなくサービス残業してることに触れない
ここの所ほぼ毎日サービス残業中。
時には出勤時間よりも早く出勤することも。
もうすぐバースデーインでたくさんお休みをいただくことになってるからしょうがないとは思いつつも・・・・
次シフトを組もうとしたら
ある土曜日に5人も休み希望出してるあっっ
それで店まわると思っとんの?
と少々頭に血がのぼってしまいましたガーン

ダメですねううう
自分のものさしだけで
物事を測って判断しちゃいけない
と思っててもやっぱり測っちゃいます汗



あ~
愚痴ってしまった泣
このままでは後味悪いので
今日発見したことを最後に嬉しい

この春
Disney Mobileに機種変更したんですが
Disneyマーケットのアプリで
こんなことこれ↓が出来るなんて
今頃気付きました苦笑


次のイン写真は
これでたくさん加工しようと思いますハート