カムジョインの隙間産業してきました | ディズニー好きのゆるゆるブログ

ディズニー好きのゆるゆるブログ

ディズニー熱が再燃して数年。
遠方組なのでなかなかイン出来ませんが
のんびり備忘録として書いてます。

カムジョイン・ユア・フレンズキラキラキラキラ
見てきましたアゲアゲ
地蔵をするかどうかかなり悩んだのですが
寒いし・・・
今回のインは予定をいろいろ入れていたので時間が・・・
ということで地蔵はしませんでしたうふふ

20分前に行って立ち見4列目苦笑
仕方ないですね~
頑張って隙間産業しましたきゃはっ♪

バージに乗ってミッキー先生登場アゲアゲ



キレキッレのジェラトーニでしたキャハハ





ダッフィーハートぃっぱぃシェリーメイハートぃっぱぃジェラトーニハートぃっぱぃ
モフモフ3ショキャー
目線はバラバラですが(。>д<)



近くに来たメイちゃんシェリーメイ



シュシュポッポ~
デールは上手く撮れましたにこ



みんな集合アゲアゲ



ミッキー先生とジェラトーニの
キレキッレ対決に見えたのは私だけ?きゃはっ♪



「僕もいるよ」
と覗いてるように見えるダッフィーシェリーメイ



分かってるよ~ダッフィーキャー


触れあえるチャンスのあるカムジョインキラキラ
立ち見はやっぱり最前列がベストですねうふふ