アーリーインで考えさせられたこと | ディズニー好きのゆるゆるブログ

ディズニー好きのゆるゆるブログ

ディズニー熱が再燃して数年。
遠方組なのでなかなかイン出来ませんが
のんびり備忘録として書いてます。

おはようございます太陽
とうとう速度制限がかかってしまいました汗
みなさんのブログにお邪魔するのが
遅くなると思いますが必ずお邪魔させていただきますね。



2日目ハッピー15でアーリー入園アイコン3
朝イチからトイマニがシステム調整中で
FPの発券もなし。
代わりにTOTに乗車出来るということでしたが・・・
ちっちゃいお子様のいるご家族には無理汗
なので必然的にダッフィー狙いが多くなりました。
私は最初からダッフィー狙いです笑
アメフロの橋にはたくさんの人が。
「走らずゆっくり行ってくださいね」
とあんなにキャストさんが言っていたのに
ベビーカーを押す一人のお母さんが
猛ダッシュをかけたのを皮切りに
他のベビーカーを押すお母さん、お父さん、ちっちゃい子の手を引いているお母さんが走り出す。
それが走ってる人全員がベビーカー又はちっちゃいお子様連れ。
しかも10組ほど・・・
若い子(10代や20代前半な感じ)もたくさんいたんですよ。
でもその子達は誰も走ってない。
子供達に早くダッフィーに会わせてあげたい気持ちはよく分かります。
けど橋を渡るとそこからは下りの坂道。

もし・・・転んだら
もし・・・ベビーカーが手から離れてしまったら
そのベビーカーが他の人にぶつかったら

楽しいディズニーが
悲しいディズニーになってしまう

若い子達がつぶやいてました
「子供を出しにして自分が会いたいだけじゃない」
そう言われても仕方がない状況・・・
朝からなんだか考えさせられる場面でした



この可愛いダッフィーに
みんなが笑顔で会えますように・・・