1/6(土)より始めます(^ー^) | 人生はヨーガだ(^-^)すべてに感謝(^-^)smile桑原ゆき子(^-^)

人生はヨーガだ(^-^)すべてに感謝(^-^)smile桑原ゆき子(^-^)

健康で元気、笑顔でhappyが増えますように(^^)
ヨーガで体も心もかるーくなる

明けましておめでとうございます☀️
地震災害に遭われた皆さまにお見舞い申し上げます。
西区も場所によってはなかなかの現状ですが、
ヨガ教室は予定通り1/6(土)より始めます!
ヨーガで体も心も癒しに
ぜひ来てください(^^)
人とのつながり
お互い様の助け合い
何も起こらないと信じて疑いもしない
いつも通り明日は来ると思えていた日々の幸せありがたさを
改めて感じさせられた2024年の始まりとなりました
いつ誰に何が起こるか
わかりませんね。
明日何があっても後悔のないように
ひとときを大事に思う。
今日もありがとう。
今年もよろしくお願いします✨