今週末の予定✨お花見もします | 人生はヨーガだ(^-^)すべてに感謝(^-^)smile桑原ゆき子(^-^)

人生はヨーガだ(^-^)すべてに感謝(^-^)smile桑原ゆき子(^-^)

健康で元気、笑顔でhappyが増えますように(^^)
ヨーガで体も心もかるーくなる

今週14日(金)19:30− チャレンジクラス


土日、午前はいつも通り、プラス、
15日(土)13:00− チャレンジクラス 
15日(土)17:00− ベーシッククラス


16日(日)13:00− 寺尾中央公園でお花見しましょう🌸(^o^)/ 桜いい感じに咲きそうです♪


どなたでもご参加下さい☆ 


私、インド的カレーを作っていきます!食べてみたい方ぜひ。

 

そしてなんと、場所とりをして待っててくださるという、スーパーヒーローが現れましたので、おまかせしちゃいます!ありがとうございます


食べたいもの、飲みたいもの、各自、好きなように持参な感じです。


公園となりにマルイもあります(^^)
寺尾駅から徒歩5分ほどです。

 

16日(日)17:00− ベーシッククラスもありますので、こちらもよろしくお願いしますm(._.)m