こんにちはハリネズミおちびですジンジャーブレッドマンハート


*おちび's blogについて

30代OL.おちびです( ˙꒳​˙ )♡
アプリで出会った彼さんと
半年の交際→半年の同棲を経て授かり婚♡


独身時代の貯金や
(転職経験あり)(現職:手取り16万円台)
日々の日常を綴ってます。

- - - - - - - - - - - - -▷◁.。

\アメトピ掲載記事/

 育休中▶第2子妊娠の手当

。.▷◁- - - - - - - - - - - - -


 TODAY'S
 
第二子出産しました


予定日超過(40w5d)しましたが、

第二子となる娘を出産しました。



出産前日の検診で、

『まだ産まれなさそうだから、

41w3dの日に入院・促進剤使おうか!』

という話で出産日を決めていました。


あんぐりあんぐりあんぐり


帰ってから夜~早朝に

破水し、陣痛がきて、

病院に着いた時には子宮口が7-8cm

ひらいておりました。


そこから4時間で

我が子に会うことができましたうさぎのぬいぐるみ



また、マネカテコインたちらしく、

出産にまつわるお金のアレコレも

落ち着いたらキロクしていきます指差し


過去記事もごちゃごちゃしてきたから

綺麗に直したい⋯!!