2022/11/16(水) 東京東部御朱印巡り② | ちびえみりん家の日々の記録(ベイは引退)

ちびえみりん家の日々の記録(ベイは引退)

小学校3年生から卒業までベイブレードバーストの大会に参加してました。参加の記録と引退後の日々の記録です。息子は高校生のゲーマー、母はフィギュアスケート観戦&御朱印巡りやってます。ちいかわはうさぎ推し。

浅草から移動して押上へ


飛木稲荷神社

御神木にお狐さまがいるの~爆笑

社務所の方に教えていただきました❗️



高木神社
境内にはお結びがたくさんおにぎり
御朱印をいただくと
小さなお結び石をいただけますウインク

からかい上手の高木さんとコラボした
御朱印帳やおみくじもあるので
好きな方はぜひ参拝してみてくださいラブラブ



押上から門前仲町へ移動~地下鉄

深川不動堂
梵字が立体的に施されていて
見入ってしまう……

護摩修行の迫力も凄かったびっくり
御朱印帳も木製の素敵なものがあり……
お寺さま用の2冊目はコチラにしようビックリマーク


富岡八幡宮
広い境内ニコニコ
酉の市もやってました!

伊能忠敬さんの銅像あった🗺️
地図を作ってくれたので
いろんなところに行けてます足あと
ありがとうございますウインク



お腹も空いたのでcafeとかお店を探したのに
お休みや満席……ガーン
門前仲町の駅付近まで戻りお茶しましたコーヒー

楽しかった~!!音符
ありがと~✨
また御朱印巡りしよ~⛩️




東京東部御朱印巡り①はコチラ