2022/11/16(水) 東京東部御朱印巡り① | ちびえみりん家の日々の記録(ベイは引退)

ちびえみりん家の日々の記録(ベイは引退)

小学校3年生から卒業までベイブレードバーストの大会に参加してました。参加の記録と引退後の日々の記録です。息子は高校生のゲーマー、母はフィギュアスケート観戦&御朱印巡りやってます。ちいかわはうさぎ推し。

4年ぶりはてなマーク5年ぶりはてなマーク

に逢った友人と御朱印巡りしましたびっくりマーク


SNSを通じて

御朱印巡りしているのを気付き

彼女から連絡をいただきましたおねがい

嬉しかった~ラブラブ


待ち合わせの駅で

久々の再会にキャーキャーする私たち(笑)


再びご縁が繋がり

雲ひとつない晴天での御朱印巡り音譜

感謝しかありませんドキドキ



この日のプランは彼女が組んでくれました爆笑

偶然にも酉の市の日!


2人とも酉の市は初めてキラキラ


まずは浅草・鷲神社&長國寺


鷲神社は

酉の市起源発祥の神社と言われてますニコニコ


いろんな熊手がたくさんびっくりマーク
見てるだけでも楽しい爆笑



私たちはおっきい熊手は持ち帰れないので
小さい熊手をお揃いで購入ウインク

もちろんお詣りもして

御朱印もいただき

次なる目的地へ……



浅草神社

浅草寺のお隣
御朱印は書き入れていただけますおねがい


浅草寺
こちらでお寺さま用の
御朱印帳をいただきましたニコニコ

観光客の数の凄さ……
外国の方もたくさん訪れてました



次は押上に向かいます地下鉄

続きはコチラ