2022/9 川越神社巡り③ 川越八幡宮 | ちびえみりん家の日々の記録(ベイは引退)

ちびえみりん家の日々の記録(ベイは引退)

小学校3年生から卒業までベイブレードバーストの大会に参加してました。参加の記録と引退後の日々の記録です。息子は高校生のゲーマー、母はフィギュアスケート観戦&御朱印巡りやってます。ちいかわはうさぎ推し。

3社目はコチラ


今回は裏参道から入りました


川越八幡宮 


 花手水で有名ですニコニコ



御神木
植えられた時は2本だったのに
1本になった御神木のイチョウ🌳

葉書の木
昔はタラヨウの葉っぱが葉書の代わりでした

サイカチの木
また会いたい方がいるのでお願いしてみたウインク

川越三峯神社
秩父まではなかなか行けないから
コチラでお詣りできるのは嬉しいおねがい

ぐち聞きさま
座ってお話できるようになってる(笑)


他にも境内社がたくさんありましたびっくりマーク

御朱印も書き入れしていただけて
良かったです爆笑


というわけで楽しかったです!!

川越は月1くらいで伺いたい(笑)