2019/2/1~2019/2/28 G4大会 | ちびえみりん家の日々の記録(ベイは引退)

ちびえみりん家の日々の記録(ベイは引退)

小学校3年生から卒業までベイブレードバーストの大会に参加してました。参加の記録と引退後の日々の記録です。息子は高校生のゲーマー、母はフィギュアスケート観戦&御朱印巡りやってます。ちいかわはうさぎ推し。

わが家が参加できるG1大会が終わり、
2月のG4大会。

現役で出来るのは残り2ヶ月。
ですがG1後ということで気が抜けた状態えー?

2/2(土) 
サガミ堂 非公式大会
たしか、親子揃って入賞ならずチーン

2/3(日)
青馬堂書店 レギュラー大会
入賞ならず…
非公式大会で連勝バトル参加して2位になったのはこの日だったっけ??

2/9(土)
サガミ堂 オープン大会
2位でしたニコニコ

2/10(日)
休ベイ日。
息子はフォートナイト。
私はポケモンGOやってましたウインク

2/11(月・祝)
青馬堂書店 オープン大会
親子揃って1コケチーン
こちらの店舗さんはお友達がたくさん参加するので、息子はゲームやらスマホいじって全く集中しません…
まぁ、楽しいのはいいことですがうーん

公式大会後は非公式大会!
この日はHとMのお父さんが豪華景品を提供してくれましたおねがい
息子は1コケか2コケ💧
私は2位で景品をいただきました爆笑
カッコいい!!
ありがとうございましたラブ

2/14(金)
バレンタインデー


息子、チョコもらいましたニヤリ
……1年生男子からw
ベイブレードに興味ある子にスタジアムとベイ一式プレゼントしたお返しですウシシ
女子からじゃなかったのが残念😅

2/16(土)
サガミ堂 レギュラー大会
優勝でした爆笑

2/17(日)
みなもとや レギュラー大会
2コケ。

2/23(土)
ひろしや レギュラー大会
1回戦のワイドスタジアム3人対戦。
お友達同士の対戦😓
2ポイント先取で1ポイント取るも敗退チーン
ですがベイを始めた頃、目標にさせていただいた方々の1人であるKくんと対戦できたことは嬉しかったです✨

2/24(日)
青馬堂書店 レギュラー大会
たぶん2コケくらい?
大会で良く見かけるベイに勝とうとして考えてシュートしていたのでOKOK

おもちゃのマミー レギュラー大会
1回戦ワイドスタジアム3人対戦は抜けましたが、2回戦敗退💧
勝てば準決勝だっただけに残念えーん
ホント、送り合いはキライ💀


対戦していただいたブレーダーの皆様、
店舗スタッフの皆様、
ジャッジをつとめていただいた皆様、 
ご一緒しました皆様、
ありがとうございました。