2019/3/18(火)  卒業式 | ちびえみりん家の日々の記録(ベイは引退)

ちびえみりん家の日々の記録(ベイは引退)

小学校3年生から卒業までベイブレードバーストの大会に参加してました。参加の記録と引退後の日々の記録です。息子は高校生のゲーマー、母はフィギュアスケート観戦&御朱印巡りやってます。ちいかわはうさぎ推し。

ランドセルを背負うのもこの日が最後。

レンタルしたスーツは息子の希望でシンプルなデザインのものでした。

息子はいつもどおりの時間に4年生以上だけの登校班で出発。

1年1組1番、114.3cm19.5kgで入学して、
6年2組2番、151.7cm 34.6kgで卒業です。

低学年の頃はポケモントレッタに夢中だったなぁニコニコ

最後の運動会では徒競走で1位もとれたし、
組体操では上のポジションも下のポジションも頑張っていました照れ

秋に行われた市内の連合運動会ではハードル走を選び、練習して2位でゴールしてたなランニング

いろいろ思い出したら
さすがにウルウルっとぐすん

この小学校で良かったなぁおねがい


保育園の6年間が終わった時、
長かったなぁと感じて、
また6年間あるのか…長いなぁと思いましたが
あっという間の6年間でしたキラキラ




あと少しの現役生活、
お会いしましたらよろしくお願いいたしますウインク

…ちなみに大人のG1は参加するか検討中ですウインク