2016/12/31(土) ひろしや 体験会 | ちびえみりん家の日々の記録(ベイは引退)

ちびえみりん家の日々の記録(ベイは引退)

小学校3年生から卒業までベイブレードバーストの大会に参加してました。参加の記録と引退後の日々の記録です。息子は高校生のゲーマー、母はフィギュアスケート観戦&御朱印巡りやってます。ちいかわはうさぎ推し。

トーナメント大会
2ポイント先取
決勝のみ3ポイント先取
参加人数50人ちょっとくらい


1~2回戦
Wスタジアム3人打ち

3回戦
Sスタジアム2人打ち

決勝・4位決定戦
Wスタジアム3人打ち

昨日は買い出し&ホーム店でフリバカナヘイきらきら
Yまくん親子がいらっしゃったので、ワイドスタジアムを出してもらい遊びました爆笑
私は主にロンギヌス使用ニヤリ
楽しかったですカナヘイハート
Yまくん、ありがとうございましたカナヘイきらきら


さて、今年最後のベイブレード大会ですカナヘイ花
ギリギリぎみに到着すると、濃いぃぃぃメンバーえ゛!
こちらの店舗さんは屋外での開催ですニコ


1回戦(Wスタジアム3人打ち)

バーストフィニッシュ負け

一機がバースト。
その後もう一機と絡み、バーストショックなうさぎ
後で聞いたら、きちんと狙いがあって打っていました。
なので、まぁしょうがないかな(^^;

今年最後は1コケで終わったのは残念ガクリ


大会後はフリバで楽しみましたカナヘイハート

フリバのジャッジをつとめてくれたパパさん方、ありがとうございましたカナヘイ花

フレンド登録がまだだった方々にもしていただきましたニコニコ
ありがとうございましたつながるうさぎ

一緒にバトル&フリバしてくれた皆様、
お店のご主人、
お話した皆様、
ありがとうございましたカナヘイピスケ

最後はみんなでご挨拶をして解散とびだすうさぎ2
めっちゃ楽しかったです爆笑

つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1

ブログを読んでいただいている皆様、
大会でお会いする皆様、
お話&フリバさせていただく皆様、
大会スタッフの方々、

今年一年、大変お世話になりました。
本当にありがとうございましたm(_ _)m


いろいろな事があった一年。

ベイを通じて、息子の交遊関係が広がったのも良かったですおねがい大人との関わり方も学べたと思います。

私もブログや大会参加を通じてたくさんの方と出会えましたカナヘイハート

私も息子も皆様にお会いできるのが楽しみで大会に参加していたりします。
遊んでいただいたり、励ましていただいたり……ありがとうございますWハート


ブログを読んでいただいている皆様、
ありがとうございますm(_ _)m
お正月に参加した大会でベイパッド不調により、参加記録が残らなかった事がきっかけでブログを始めました。
来年はできるだけ当日もしくは翌日までにはアップできるよう、心がけたいと思います。



ありがとうございました!

来年も
よろしくお願いいたしますカナヘイピスケ