2016/12/29(木) おもちゃのキムラ レギュラー大会 | ちびえみりん家の日々の記録(ベイは引退)

ちびえみりん家の日々の記録(ベイは引退)

小学校3年生から卒業までベイブレードバーストの大会に参加してました。参加の記録と引退後の日々の記録です。息子は高校生のゲーマー、母はフィギュアスケート観戦&御朱印巡りやってます。ちいかわはうさぎ推し。

小学生トーナメント大会
3ポイント先取
参加人数32人(先着)


この日もベイブレード大会に私は同行できず、聞いたお話になりますニコニコ


初参戦の店舗さんです!

同時スピンフィニッシュや同時バーストの場合、ノーカウントやり直しではなく、お互いにポイントが入るという、特殊なルールがあります。

また、接地前の空中バーストもシュートミスではなく、ポイント対象となります。


更に……お友達同士の声援がすごく、アウェイ感がハンパないそうですw
まぁ、どんな状況でもいつも通りの気持ちでバトルできなければいけないので、普段ぬるま湯に浸かってる息子を鍛えるには最適の場所ですウインク


1回戦
(撮影 カミワザさん)

スピンフィニッシュ負け
スピンフィニッシュ負け
スピンフィニッシュ勝ち
スピンフィニッシュ勝ち
スピンフィニッシュ勝ち

後がない状況に追い込まれましたが、打ち方を変えて逆転勝ちカナヘイハート


2回戦
お相手はダークデス。
(撮影 カミワザさん)

スピンフィニッシュ勝ち
空中バースト負け
バーストフィニッシュ負け


残念ながら敗退ですが、バトル以外で対応できていない部分がはっきりわかりましたので、今後に繋げる事ができますカナヘイきらきら


一緒にバトル&フリバしていただいた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

スタッフの方々、ありがとうございました
m(_ _)m


カミワザさんご一家、二日連続でありがとうございましたm(_ _)m

けんパパさんご一家、お世話になりました。ありがとうございましたm(_ _)m





カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら富士山キレイカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
(撮影 けんパパさん)

ありがとうございましたつながるうさぎ