2016/11/26(土) サガミ堂 レギュラー大会 | ちびえみりん家の日々の記録(ベイは引退)

ちびえみりん家の日々の記録(ベイは引退)

小学校3年生から卒業までベイブレードバーストの大会に参加してました。参加の記録と引退後の日々の記録です。息子は高校生のゲーマー、母はフィギュアスケート観戦&御朱印巡りやってます。ちいかわはうさぎ推し。

小学生トーナメント大会
2勝先取
参加人数32人(事前受付)


サガミ堂さんは繁忙期に入るため、今年最後のベイブレード公式大会です。


いつものサガミ堂メンバー、サガミ堂キッズたち、某オモチャ屋さんのヌシご一家&常連さんの参加で楽しくなりそうです爆笑


1回戦(32人➡16人)

スピンフィニッシュ勝ち
オーバーフィニッシュ勝ち

構えた時の顔の位置が変です○| ̄|_

2回戦(16人➡8人)

スピンフィニッシュ勝ち
オーバーフィニッシュ勝ち


3回戦(8人➡4人)
サガミ堂さんで長い付き合いのブレーダーさんです。

バーストフィニッシュ勝ち
スピンフィニッシュ勝ち

ここ最近、使ってくれなかったベイをやっと使ってくれました。
でもまだまだ改良が必要!!

久々(1ヶ月ぶりw)の入賞確定です爆笑


準決勝
Aいくんと。
いろいろなベイを使いこなすAいくん。
何を出すかと思ったら、息子はアタックベイを選択びっくり
やみねこさんは読んでましたけどねウインク

バーストフィニッシュ勝ち
オーバーフィニッシュ勝ち

久々(2ヶ月ぶりw)の決勝進出です爆笑


決勝
最近、対戦回数が多いYohくん(*'∀`*)v
いつもコンスタントに勝っているYohくん相手にどうするか?
息子、またまたアタックベイを選択びっくり

バーストフィニッシュ勝ち
ドロー(うちのが先にバーストしてる気がします。)
バーストフィニッシュ勝ち


久々(3ヶ月ぶりw)の優勝です!!




長かったぁ〰〰〰泣き1
嬉しくて泣く息子(^^;

優勝できたのは、アドバイスをしてくれたり、いつも励ましてくれたり、どの大会でもフリバ&お話してくれる皆様のお陰です!

本当にありがとうございましたm(_ _)m

サガミ堂さんの今年最初の大会と最後の大会を優勝できたことは嬉しく思いますWハート

大会終了後はフリバを少々。
からの〰公園おんぷ
たっぷり走り回った息子達でした爆笑

そしてみんなでサガミ堂さんに戻り、解散。

息子は打ち足りないようでフリバに参加してましたラブラブ


フリバ中、寒いので私はベイターミナルニコニコ
10回やって

2回降臨しました爆笑
ちなみに2回とも一撃でデカ赤ボタンがきましたキラキラ


一緒にバトル&フリバ&遊んでくれた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

サガミ堂スタッフの方々、遅い時間までありがとうございましたm(_ _)m

またお会いしましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m