11月第4週  | ちびえみりん家の日々の記録(ベイは引退)

ちびえみりん家の日々の記録(ベイは引退)

小学校3年生から卒業までベイブレードバーストの大会に参加してました。参加の記録と引退後の日々の記録です。息子は高校生のゲーマー、母はフィギュアスケート観戦&御朱印巡りやってます。ちいかわはうさぎ推し。

またまたG3が発表されましたね(^^;
そしてまた千葉………
富津よりは近いけど遠い……
神奈川でも開催してほしいなぁうずまき
ベイブレードのG2&G3大会。

わが家は息子が行きたいと思った大会に参戦しますニコ


さて、今週は……

土曜日は私が仕事なのでホーム店のレギュラー大会のみ参加ですニコニコ
お知り合いがたくさん集まるので、楽しい大会になりそうですWハート

日曜日は地元のトイザらスさんとオサレな街に伺いますキラキラ
オサレな街は久しぶりですおねがい

お会いしましたらよろしくお願いいたしますハート



ハムスター今週の出来事ハムスター
イチョウ月曜日
富津の疲れが残るなか、午前半休を利用してオサレな街へ。
ここで鬼抽選ならぬ鬼受付の実態を知り、
((( ;゚Д゚)))な状態になるのでした・・・・

イチョウ火曜日
ガオーレをやるも、ゲッコウガもミュウも出なかったガクリ
でも!

閉店前に会えたので、楽しく終わる事ができましたおんぷ

イチョウ水曜日
休ベイ日。
こんなことしてましたニヤリ

撮影チュンリィさん



撮影けんパパさん

イチョウ木曜日
雪、雪、雪雪だるま
積もらなくて、息子➡ガーン  私➡にこ

イチョウ金曜日
私、お休み。息子は当然学校ニヤリ
送り出した後はゴロゴロw
午後はお昼寝しようと思ったけど、Tママ24歳の「いい天気。お散歩日和」の言葉を受け、ホーム店へ。

一人フリバ3時間ベイターミナル

どちらか迷いw、ベイターミナル選択。

4回降臨爆笑
うち、1回は最後の降臨チャンス直前にいきなり画面がブチッという音と共に落ちました…ゲッソリ
あぁ、今日のベイターミナル終了チーンと思ったら画面が復活し、伝説降臨しましたポーン

ちなみに一撃でフルバーストがくるとポイントが少なくなるので、ポイント狙いのわが家としては複雑な気分になりますうう


来週もたのしいといいなキラキラ