2016/9/18(日)その1 イトーヨーカドー アリオ橋本店 レギュラー大会 | ちびえみりん家の日々の記録(ベイは引退)

ちびえみりん家の日々の記録(ベイは引退)

小学校3年生から卒業までベイブレードバーストの大会に参加してました。参加の記録と引退後の日々の記録です。息子は高校生のゲーマー、母はフィギュアスケート観戦&御朱印巡りやってます。ちいかわはうさぎ推し。

小学生トーナメント大会
2回戦まで2ポイント先取、以降3ポイント先取
参加人数20人(定員32人、抽選)

半年ぶりのIY参戦ですタラー
ふだんなら古淵店にいくのですが、息子はこちらを希望。
お友だちがたくさんなので熾烈なバトルが繰り広げられそうです。

1回戦(20人→10人)
オーバーフィニッシュ負け
スピンフィニッシュ勝ち
同時バースト3回
スピンフィニッシュ勝ち

2回戦(10人→5人)
オーバーフィニッシュ勝ち
オーバーフィニッシュ負け
スピンフィニッシュ勝ち

2回戦突破です爆笑


これで5人に絞られました。
こちらの店舗さんは上位者で3ポイント先取の総当たりリーグ戦を行い、順位を決めます。
5人でバトルするので、4勝できれば優勝決定、全敗すれば5位。


息子1戦目 
ベイ林寺仲間のKくんと。
息子はアタックで攻めますニヤリ

オーバーフィニッシュ負け
オーバーフィニッシュ勝ち
スピンフィニッシュ負け
バーストフィニッシュ負け
※0勝1敗

息子2戦目
スピンフィニッシュ勝ち
スピンフィニッシュ勝ち
スピンフィニッシュ勝ち
※1勝1敗

息子3戦目
お友だちのRくんと。

スピンフィニッシュ勝ち
スピンフィニッシュ負け
バーストフィニッシュ勝ち
※2勝1敗

息子4戦目
スピンフィニッシュ勝ち
スピンフィニッシュ勝ち
スピンフィニッシュ勝ち
※3勝1敗



総当たりが終わった段階で全勝がいなくて、3勝1敗が3人なので1位~3位を決めるためのリーグ戦を行いますニコニコ
ポイント制ではなく一発勝負です。

息子1戦目
Kくんと。
スピンフィニッシュ負け

息子2戦目
オーバーフィニッシュ勝ち

1勝1敗で終えて、結果は2位でしたラブラブ
優勝は出来ませんでしたが、総当たりリーグ戦などなかなかできない経験ができたので良かったですニコニコ


一緒にバトルしてくれた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

スタッフの方、ありがとうございましたm(_ _)m

お話させていただいたママさん、パパさん、ありがとうございましたm(_ _)m


そして………2件目に向かいます照れ