2016/9/4(日) ミシマトイス 体験会&オープン大会 | ちびえみりん家の日々の記録(ベイは引退)

ちびえみりん家の日々の記録(ベイは引退)

小学校3年生から卒業までベイブレードバーストの大会に参加してました。参加の記録と引退後の日々の記録です。息子は高校生のゲーマー、母はフィギュアスケート観戦&御朱印巡りやってます。ちいかわはうさぎ推し。

久々のミシマトイスさんにお邪魔です爆笑

息子はミシマトイスさんが大好きでずっと行きたがってました照れ
が、いつも土曜日開催でホーム店の大会と重なり行けず。

今回は日曜日開催のオープン大会&体験会ということで電話でいろいろ確認させていただき、準備万端で向かいました❗


途中、熱海に寄り足湯ラブ



到着~


すでにMくんご一家が到着してらっしゃいました爆笑
新潟G2以来ですねおねがい
普段あまりお会いできないので嬉しいですウインク
次回お会いしましたら、息子が校歌を歌いますのでよろしくお願いいたしますw


チューリップ体験会チューリップ
年齢制限なし勝ち抜きバトル
1勝先取(2人打ち)
参加人数60人くらい?
※制限時間内(30分少々)に勝ち数の多さを競います。連勝数ではありません。
※デスサイザー使用OK

息子は大会のみ参加するとのことで、私だけ参戦。
参加者多数のため、スタジアム3個を使っての勝ち抜きバトルです。
一列に並び、空いたスタジアムでバトルです。
私、うっかり並び損ねてガーン、30~40番目位なので最初が肝心です。
用意しているのは、デスリボルブともうひとつ今回初めて実践投入するベイ。
ちなみに私のケースにはオーディンとオービットは入っていません……

1周目
スピンフィニッシュを中心に12連勝びっくり 

2周目
4連勝。

計16勝で終了。
入賞できればいいな、と思っていましたが優勝できちゃいましたびっくり
2位15勝、3位14勝だったのでギリギリの優勝でしたが初めての気分を味わいました~お願い


チューリップオープン大会チューリップ
年齢制限なしトーナメント大会
1回戦のみワイドスタジアム1勝先取
2回戦以降スタンダードスタジアム3ポイント先取
参加人数70人ちょっと。

自分で番号札を引いてトーナメントが決まります。

1回戦

息子の3人打ちのお相手は顔馴染みのママさん、パパさん。
三島に来てるのに(^^;
初撃で飛ばされ、オーバーフィニッシュ負けガクリ

私はバーストフィニッシュ負けガクリ

二人揃って1コケでした……

が、大会終了後の抽選会で……

息子が当たりましたポーン
チュンリィさんにまた突っ込まれそう(^^;

その後は、フリバしたり、DSしたり、デュエマのカード買ったりタラー
楽しく過ごしました爆笑

一緒にバトル&フリバしてくれた皆様、ジャッジをつとめてくれたパパさん、お兄さん方、ミシマトイスの方々、ありがとうございましたm(_ _)m

また、よろしくお願いいたします❗

今回もベイブレードで楽しい週末でしたラブラブ