2016/9/3(土)その2 サガミ堂 非公式大会 | ちびえみりん家の日々の記録(ベイは引退)

ちびえみりん家の日々の記録(ベイは引退)

小学校3年生から卒業までベイブレードバーストの大会に参加してました。参加の記録と引退後の日々の記録です。息子は高校生のゲーマー、母はフィギュアスケート観戦&御朱印巡りやってます。ちいかわはうさぎ推し。

年齢制限なし変則トーナメント大会
2勝先取
参加人数22人くらい?

新宿での楽しいフリバを終えて、ホーム店へ。

非公式大会なのでサガミ堂特製の、鉄製スタジアムを使用します。


基本的に3人打ちで、鉄製スタジアム使用の時は、破損の恐れがあるため、ヴィクトリーヴァルキリーは使用禁止です。

……なお、わが家ではパーツの破損等を防ぎたいので非公式ではフリバ用のベイブレードを使用しています。

さらに本日は勝つのではなくて、いろいろ試したいとニコニコ
まぁ、鉄製だし非公式だし自由に楽しんでほしいな、という感じですラブラブ


1回戦
息子

ゼノエクスカリバー使用ニヤリ
バーストさせたりもしましたが、勝ち残れず敗者復活にまわります。


無難にオーディン使おうかなと思いましたが、息子から「これ」とベイを渡されます汗
……ドライバーがマッシブです(^^;
久々にマッシブ使いましたタラー
スピンフィニッシュ負けで敗者復活戦へ。

敗者復活戦
息子

またまた、アタックベイ。
スピンフィニッシュ負けで終了~うう

私 
無難にオーディン使おうかなと思いましたが、やっぱりお試しベイを……
スピンフィニッシュ負けで終了~・・・・ 

その後はお友だちの応援をしたり、チュンリィさんとけんパパさんのまくり技を見たりして楽しく過ごしました爆笑


大会終了後は、公園🎄⛲へ。
大人はベイ談義、子どもたちは遊具で遊んだりDSをしたり。

……からの~、またサガミ堂戻りびっくり
ひたすら打ったあとは、みんなでベイターミナルニコニコ

たっぷり遊んで気づいたら閉店間近でした…ガーン

サガミ堂スタッフの方々、遅くまでありがとうございましたm(_ _)m

一緒にバトル&フリバしてくれた皆様、ありがとうございました❗

チュンリィさんご一家、けんパパさんご一家、T兄弟くんご一家、お世話になりましたm(_ _)m
ありがとうございました❗

またお会いしましたらよろしくお願いいたします🎵



そして本日は……ただいま移動中地下鉄

お会いする皆様、よろしくお願いいたしますm(_ _)m