8月第3週 | ちびえみりん家の日々の記録(ベイは引退)

ちびえみりん家の日々の記録(ベイは引退)

小学校3年生から卒業までベイブレードバーストの大会に参加してました。参加の記録と引退後の日々の記録です。息子は高校生のゲーマー、母はフィギュアスケート観戦&御朱印巡りやってます。ちいかわはうさぎ推し。

デスサイザーとのお別れもすんで、ケースの中は新たなデッキになりましたニコニコ


今週末のベイブレード大会は、
土曜日は、参戦予定なしです。
日曜日はG2参戦です爆笑


土曜日は、大会に参加してから新潟に向かおうと思っていましたが、先着の店舗さんが抽選に変わったこと、また先日息子から
「大会参加ばっかりで疲れる!!
クレームがきたのでタラーベイ以外のことをしようと思いますルンルン

が、新潟での予定を組んでいたら……
時間がたりない!
実家に寄る時間はあるのだろうか……
寄らなかったら、
「○○さんちの娘は遊びに来たのに実家には寄らずに帰った」
と、評判が下がってしまうし、ベイ仲間から基地外扱いされそうなのでw、実家に寄れるよう、頑張りたいと思います笑


そして、息子は念願のこのケースをゲットラブラブ

時間があれば、ケースにはもう少し工夫を凝らしたいですね🎵
ベイ林寺ステッカーを貼るのはそれからです好


では皆様、お会いしましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m