2016/7/31(日) おもちゃのマミー 体験会 | ちびえみりん家の日々の記録(ベイは引退)

ちびえみりん家の日々の記録(ベイは引退)

小学校3年生から卒業までベイブレードバーストの大会に参加してました。参加の記録と引退後の日々の記録です。息子は高校生のゲーマー、母はフィギュアスケート観戦&御朱印巡りやってます。ちいかわはうさぎ推し。

小学生勝ち抜きバトル
1勝先取
参加人数24人

※勝ち抜きバトルは1時間
※バトルの順番は受付順に番号札を引いて決定
※5連勝したら並び直し
※勝ち数の多い上位4名が決勝トーナメントにて順位決定
※決勝トーナメントは3ポイント先取



ベイブレードの大会を外で開催するため、雨天中止の店舗さんです。
朝イチで整理券を受け取り、マックで休憩マックポテト
店舗さんに戻り、少しすると雨ガーン
少しするとやんで。
この繰り返しでしたが、無事に開催となりました爆笑

息子は12番目。

1周目
バーストフィニッシュ負け
 
2周目

スピンフィニッシュ勝ち
スピンフィニッシュ負け

二人目の時にヴァルキリー選択。
初撃を当てて2撃目もあてたかな?
その後まわってしまい、スピン負け。

ここで連勝数を伸ばせなかったのはもったいないショボーン

3周目

バーストフィニッシュ勝ち
スピンフィニッシュ勝ち
バーストフィニッシュ負け

ここでも連勝数をのばせず。

勝ち数は3勝で決勝トーナメントには進めずえーん
ただ、負けたことでいろいろ見えたものはありました照れ

体験会終了後、たそがれる息子タラー


しばらく、たそがれていましたがフリバ許可がおりて、復活です爆笑
TMくん、交渉ありがとうございましたWハート

また、くまさんから子どもたちにアイスの差し入れがびっくり爆笑

ありがとうございましたm(_ _)m
結果的に私もいただいてしまって、スミマセンアセアセありがとうございましたm(_ _)m

その後、たっぷりとフリバを楽しんだ息子たちでしたルンルン

スタッフの方々、お疲れ様でした。
大会運営とフリバを許可していただき、ありがとうございましたm(_ _)m

Jackさんご一家、くまさんご一家、aいくん、お世話になりました。
ありがとうございましたキラキラ
お陰さまで楽しい1日を過ごせました。


この週末も2日間とも楽しかったです!!

お会いしましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m