2016/7/30(土)その2 サガミ堂 体験会 | ちびえみりん家の日々の記録(ベイは引退)

ちびえみりん家の日々の記録(ベイは引退)

小学校3年生から卒業までベイブレードバーストの大会に参加してました。参加の記録と引退後の日々の記録です。息子は高校生のゲーマー、母はフィギュアスケート観戦&御朱印巡りやってます。ちいかわはうさぎ推し。

年齢制限なし勝ち抜きバトル
1勝先取
参加人数24人(中学生以上8人)
※17人以上の場合は予選あり


ビックカメラ有楽町店からホーム店へ移動します。
本当に疲れきっている息子タラー
体験会は参加するのか聞くと…微妙な感じアセアセ

うーん、じゃあ…
「何かやってみたいことある?」
フリバ用ベイでどこまでできるかやってみたい」

はい、テーマが決まりました❗


まずは予選。
小学生16人を5人に絞ります。

チューリップ予選
ワイドスタジアム、3人打ちです。

息子、シュート直後に他のベイとぶつかりバースト………
予選敗退でした………

私もワイドスタジアム、3人打ちでスピン負けをして予選敗退………


一緒にバトル&フリバしてくれた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

スタッフの方々、ありがとうございましたm(_ _)m

ぶらいあんさん、せっかくきていただいたのに捲りをお見せできずすみませんアセアセ

けんパパさんご一家、チュンリィさん、遅くまでありがとうございましたm(_ _)m

皆様、またお会いしましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m