2016/6/19(日) みなもとや レギュラー&オープン&非公式 | ちびえみりん家の日々の記録(ベイは引退)

ちびえみりん家の日々の記録(ベイは引退)

小学校3年生から卒業までベイブレードバーストの大会に参加してました。参加の記録と引退後の日々の記録です。息子は高校生のゲーマー、母はフィギュアスケート観戦&御朱印巡りやってます。ちいかわはうさぎ推し。

川崎→八王子へ。
電車の中は二人とも爆睡でしたzzz

チューリップレギュラー大会チューリップ
小学生トーナメント大会
2勝先取
参加人数32人(事前予約)

1回戦
1回戦からいきなりYくんと当たりますガーン

息子、バースト狙いでいきます。
が、バーストならず1回戦敗退です。


チューリップオープン大会チューリップ
年齢制限なしトーナメント大会
2勝先取
参加人数53人(事前予約)


息子、1~3回戦まで大人と対決し、勝ち上がります。

私、息子のベイを1個借りて勝ち上がり、4回戦を迎えます。

4回戦
親子対決ですニコニコ
これに勝てば入賞決定。

✳撮影けんパパさん

結果、スピンフィニッシュ×2で息子の勝利。

息子
準決勝

ベイ太くんと。

何を思ったのかアタックを使わず、持久ベイを出す息子びっくり

スピンフィニッシュ負け
バーストフィニッシュ負け

3位決定戦へまわります。

3位決定戦
スピンフィニッシュ勝ち
バーストフィニッシュ勝ち


3位です♪
念願のユナイトドライバーゲットです爆笑


チューリップ非公式大会チューリップ 
年齢制限なしトーナメント大会
2勝先取
参加人数29人くらい?

ゴリゴワくん主宰?です。

息子は1回戦敗退。

私は1~3回戦を突破びっくり
準決勝はけんくん。
持久対決ですが、1勝するも及ばずえーん
3位決定戦でも負けて4位でした。


一緒にバトル&フリバしてくれた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

Tたさん、Iハート牛乳ランチャーステッカー作成、ありがとうございましたm(_ _)m
ベイ太くん、ステッカーの配布と親子対決の撮影、ありがとうございましたm(_ _)m

お話させていただいたパパさん、ママさんありがとうございました!

みなもとやスタッフの方々、ありがとうございました!

けんくん、けんパパさん、T海くんママさん、ありがとうございました!

チュンリイさん、帰りの電車ではご一緒させていただきありがとうございました!

今日も、ベイブレードをたっぷり楽しんだ1日でした。

皆様、またお会いしましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m