2016/6/19(日) ビックカメラ ラゾーナ川崎店 | ちびえみりん家の日々の記録(ベイは引退)

ちびえみりん家の日々の記録(ベイは引退)

小学校3年生から卒業までベイブレードバーストの大会に参加してました。参加の記録と引退後の日々の記録です。息子は高校生のゲーマー、母はフィギュアスケート観戦&御朱印巡りやってます。ちいかわはうさぎ推し。

小学生トーナメント大会
公式同様3ポイント先取
ワイドスタジアムでも3ポイント先取
参加人数96人(先着)
✳ジャッジによるベイ&ランチャーチェックあり

Aブロック狙いでしたが、ちょっと寝坊滝汗
ですが、整理券番号17をゲット。


受付時に無事Aブロックを選択でき、引いたトーナメントのくじは第一試合。

顔馴染みのK兄弟くん、T兄弟くんの受付を見届け、場所を移動します。

時間までみんなでフリバです爆笑



Aブロック
1回戦

ベイじゃんけんで出したベイは意外なベイですびっくり
スピンフィニッシュを2回取りますがバースト負けもあり、最後はまさかの自滅…
で、1回戦敗退……ガーン

自滅はいただけませんが、ベイ選択もシュートも考えてやっていたので、次回に繋げる事ができます。
スピンフィニッシュをとった2本は思い通りの展開にする事が出来たそう照れ
ワイドスタジアムで勝つ運はG1にとっておきますウインク

というわけで……優勝の行方は気になりますが2件目に移動です地下鉄



私信
T兄弟くんへ息子より
水曜日は6時間授業でした。
17時近くになりますが約束の場所に行くので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m