2016/5/29(日) ビックカメラ ラゾーナ川崎店 レギュラー大会 | ちびえみりん家の日々の記録(ベイは引退)

ちびえみりん家の日々の記録(ベイは引退)

小学校3年生から卒業までベイブレードバーストの大会に参加してました。参加の記録と引退後の日々の記録です。息子は高校生のゲーマー、母はフィギュアスケート観戦&御朱印巡りやってます。ちいかわはうさぎ推し。

小学生トーナメント大会
公式同様3ポイント先取
参加人数96人(先着)

今日はあまりベイブレード大会がないので、かなり集まるだろうと予想していました。
そして、予想通り顔馴染みブレーダーさんがたくさんニコニコ
待ってる間、もちろんフリバですラブラブ

本日の大会は24人ずつABCDの4ブロックにわけ、1回戦はワイドスタジアム3人打ちで3ポイント先取、2回戦以降はスタンダードスタジアムで2人打ちで3ポイント先取です。

ブロック代表を2人決め、最終的に8人で決勝トーナメントを行います。

ブロックは選択可能でした。
息子はDブロックを選択ニコニコ

受付後、時間があるのでレストランが開くまでの間、くまさんご一家とフリバですルンルン


1回戦(ワイドスタジアム)

1戦目 バースト負け
2戦目 スピン勝ち
3戦目 バースト負け

残念ながら4大会連続の決勝進出はできませんでしたえーん
が、敗因ははっきりしています。
次回参加した際は気持ちを新たに優勝を狙います照れ

幸い、明日は運動会の代休日。
息子はベイ作りに励むそうです。
あるパーツの利用に目覚めたみたいなのでG4用に買いたそうかなニヤリ


決勝トーナメントは全員顔馴染みブレーダーさんです。
みんな見ごたえたっぷりのバトルばかりでした爆笑


大会終了後、ラゾーナの屋上広場に移動して恒例のフリバタイムですキラキラ
集まったブレーダー7名音符
2つのスタジアムで楽しそうにシュートしていますおねがい
45分間、たっぷりバトルしてみんな楽しかったようですラブラブ

で、約束の時間になり帰るかと思いきや鬼ごっこの始まりですタラー
また、鬼ごっこ……ガクリ

早起き→待ち時間にフリバ→大会参加
→全力でフリバ→全力で鬼ごっこ

子どもたちの体力は凄いですね…あせる


本日一緒にバトルしてくれた皆様、スタッフの方々、お話させていただいたママさん、パパさんありがとうございました
m(_ _)m

KT くん、KT くんパパさん、素敵なものをいただきありがとうございましたm(_ _)m
すっごく嬉しかったです爆笑

くまさんご一家、T海くんご一家、Yいくんご一家、ありがとうございました!

また、お会いしましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m