2016/5/28(土) サガミ堂非公式大会 | ちびえみりん家の日々の記録(ベイは引退)

ちびえみりん家の日々の記録(ベイは引退)

小学校3年生から卒業までベイブレードバーストの大会に参加してました。参加の記録と引退後の日々の記録です。息子は高校生のゲーマー、母はフィギュアスケート観戦&御朱印巡りやってます。ちいかわはうさぎ推し。

年齢制限なし変則トーナメント大会
1勝先取
参加人数?


運動会終了14:55……………

間に合いません(゜ロ゜;

下校は15:10だそうな……
ただ、事前エントリーしてあるので1回戦終了までは待ってもらえるかなと。(大会では1回戦終了までに到着すればよいので) 

校門前で待っていると、息子、一番に出てきた!笑  早い笑
運動会→ベイブレード大会へ出発!

サガミ堂到着は15:15くらい?
何とか間に合いました爆笑
参加者がいっぱいびっくり!!
しかも、バーストスタジアム使ってるしタラー
そしてルールを把握しないまま、息子は呼ばれおもいっきりシュート→スタジアムのギザギザに当たりながら最後はバーストガーン

あっさり撃沈えーんと思いきや、トーナメントを決めるためのお遊びとのことウインク

で、このあとですが……
スタンダードスタジアムで二人打ちしたり、サガミ堂オリジナル鉄製スタジアムで3人打ちしたり。


私、スタンダードスタジアムはクリアしたものの鉄製スタジアムで敗退えーん

息子、準決勝あたりで敗退えーん

非公式大会後は外でフリバですニコニコ
常連メンバーがたくさん残っているし、今後も考え、ワイドスタジアムを貸していただきましたニヤリ

これからの大会、ワイドスタジアム使用が多くなりそうですしね。

一緒にバトルしてくれた皆様、サガミ堂スタッフの方々、ありがとうございましたm(_ _)m

また、お会いしましたらよろしくお願いいたします!


そういえば……やみねこさんが景品にしていた高級たまごはどうなったんだろう…
モヤトーモくんがゲット?