2016/2/28(日) 非公式ベイMAX杯 | ちびえみりん家の日々の記録(ベイは引退)

ちびえみりん家の日々の記録(ベイは引退)

小学校3年生から卒業までベイブレードバーストの大会に参加してました。参加の記録と引退後の日々の記録です。息子は高校生のゲーマー、母はフィギュアスケート観戦&御朱印巡りやってます。ちいかわはうさぎ推し。

一発勝負トーナメント大会
参加人数15人

開始時点で既に17時びっくり
時間短縮のため、スタジアム内にボール投入ですゲッソリ

1回戦
私はけんパパさんがお相手ですニコニコ
が、あっさり敗退びっくり
バトルしていただき、ありがとうございました!

息子は1回転足りず敗退です。

決勝ではボール2個!?投入ですびっくり

アタック系でボールをはじいて隅に追いやればいいだけですが私の腕では無理です笑
息子は終了後、うまくはじいてましたが。

全て終わったのは17:30すぎ。

長時間、場所を提供してくださったみなもとやの方、パパさん方、バトルしてくださった皆様、師匠、本当にありがとうございましたm(_ _)m

また、お会いしましたらよろしくお願いいたします!