2016/2/28(日) みなもとや非公式G5 | ちびえみりん家の日々の記録(ベイは引退)

ちびえみりん家の日々の記録(ベイは引退)

小学校3年生から卒業までベイブレードバーストの大会に参加してました。参加の記録と引退後の日々の記録です。息子は高校生のゲーマー、母はフィギュアスケート観戦&御朱印巡りやってます。ちいかわはうさぎ推し。

公式のG4終了後は非公式G5です。
パパさんが進行&ジャッジをつとめてくれます。ありがたいですねおねがい

8チーム総当たりリーグ戦
どんな勝ち方でも1ポイント
3ポイント先取
参加者20人

番号札を引いてチームを決めます。
息子は小学生だけ3人のチーム、私はけんくん、とみたさんと一緒のチームです。
………ヤバイ、私、足を引っ張らないようにしなきゃガーン
重要な部分ではけんくん、とみたさんにおまかせしました。すみませんでしたタラーありがとうございましたm(_ _)m

息子のチームは勝ったり負けたり。
そして悔しくて泣き、ぶつぶつ言い出す息子。さすがに、私も久々に怒りましたムキー
みんなが楽しくやってるのにこれは良くないです。帰宅してからお説教タイムです。
皆様、本当にすみませんでしたm(_ _)m

その後、復活し子ども達でフリバしていました。
リーグ戦結果は私のチームが2位になりました。けんくんと、とみたさんのおかげですラブありがとうございました。
みなもとやさんに参加しはじめて、憧れていたステッカーを頂く事ができましたおねがい

景品は、息子が「ラグナルク!」と言いますが目が悪い私はカプセルの中は判別できずタラー掴んだものは…希望通りラグナルクでした爆笑
喜んで早速フリバで使う息子ラブラブ

パパさん方、ジャッジ&進行&景品の提供など、本当にありがとうございましたm(__)m

その後はベイMAX杯へ、、、