今週末は… | ちびえみりん家の日々の記録(ベイは引退)

ちびえみりん家の日々の記録(ベイは引退)

小学校3年生から卒業までベイブレードバーストの大会に参加してました。参加の記録と引退後の日々の記録です。息子は高校生のゲーマー、母はフィギュアスケート観戦&御朱印巡りやってます。ちいかわはうさぎ推し。

土日もベイブレードの大会、たくさんありますね♪

トイザらス、うちの最寄り店舗では大会開催ないんですよね…
あったとしても、仕事があるので時間的に無理ですがアセアセ

なので土曜日はホーム店に、日曜日は師匠のホーム店に参加しますおねがい

皆様、お会いしましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m


さて、今週も毎日来店ポイントをもらいに寄っています。

大会用デス(予備)を購入したくて、ランブーを物色します笑
スターターセットのデスも良いですが緑が欲しくて…
でも、ランブーは9個くらいしかなく、悩みます。
この際、青でもいい!何ならワイバーンヘビーアクセルでもいい!
と、思いながら開封すると…

出ました♪やったウインク