2016/2/21(日) おもちゃのマミー | ちびえみりん家の日々の記録(ベイは引退)

ちびえみりん家の日々の記録(ベイは引退)

小学校3年生から卒業までベイブレードバーストの大会に参加してました。参加の記録と引退後の日々の記録です。息子は高校生のゲーマー、母はフィギュアスケート観戦&御朱印巡りやってます。ちいかわはうさぎ推し。

小学生以下トーナメント大会
公式同様3ポイント先取
参加人数32人(たぶん)

初めてお邪魔するお店なのでドキドキ滝汗
体験会かと思い行ったのですが、トーナメント大会でしたびっくり
こちらも子ども達でいっぱい。
しかもベイタ稼働中で子ども達の整理で大変そうでした。

外での開催です。


息子は順調に決勝まで勝ち上がる事ができました。

決勝ではKTくん(ケーティはアルファベットでいいのかな?違っていたらすみません)が相手です。

KT くん、強いです笑
決勝まで当たらずにきて良かった笑
デス対決です。
ちなみにG1予選で4連勝中の息子がスピンフィニッシュで勝つかと思った終盤にバーストで負けたのがKT くんでした(息子談)

一回目は同時スピンフィニッシュと判断されます。
2回目はスピンフィニッシュで息子の勝ち。
3回目はバーストフィニッシュで息子。

息子、優勝しちゃいましたポーン

正直、びっくりですびっくり
途中、強豪ブレーダーさん達が敗退してしまったということもありましたが、きちんとチャンスを掴み、落ち着いてバトルできた事が嬉しいです。

ベイブレードのベの字も知らないまま始めて5ヶ月。大会でお会いする強豪ブレーダーさん達を見ていろいろ学ばせて頂いてます。ありがたい事にアドバイスを頂いたりしています。
皆様、本当にありがとうございますm(__)m
その中で息子なりに学んだ事を吸収し、自分のものにしていって欲しいと思っています。お手伝いはしますが、ベイの調整から戦い方まで自分で出来るようになってもらえると嬉しいです。

大会後は楽しいフリバタイムキラキラ
aくんやKT くん、残っているお子様達で楽しくバトルです。
途中で店員さんがロガーシートを持ってきて勝ち抜きバトル開始ですニコニコ
3連勝?したらもらえます。
息子、ここでも一抜け照れ
いただいたロガーシートは…持っていないものでしたルンルン

楽しい一時ですがあっという間に夕方になり、帰らなくてはいけない時間です。
ちょっとさみしい瞬間ですね。

店員さん、バトルしてくださった皆様、パパさん、ママさん、ありがとうございました。またお会いしましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m

本日の勝利景品


来週末は2日連続大会です。
仕事の都合でトイザらスは行けませんが他の2大会に参加予定です。
よろしくお願いいたしますおねがい