ベイターミナル稼働時間 | ちびえみりん家の日々の記録(ベイは引退)

ちびえみりん家の日々の記録(ベイは引退)

小学校3年生から卒業までベイブレードバーストの大会に参加してました。参加の記録と引退後の日々の記録です。息子は高校生のゲーマー、母はフィギュアスケート観戦&御朱印巡りやってます。ちいかわはうさぎ推し。

サガミ堂のベイターミナル稼働時間が変更になりそうです。

開店10時から閉店19時まで
                   下矢印
12時から18時まで(予定)

なぜ変更になったのか?
それは閉店時間になってもベイタをやめない方がいるからです。

まあ、18時以降ベイタをやりに来る方は少ないようなので影響あるとすればうちくらい?笑

アニメ開始前でこれですから、始まったらどうなるんでしょうねぇ…
大会とベイタでいろんなトラブルが起きそうタラー

さて、今日は来店ポイントとランブーを買いに寄ったのですが。デスっぽいのを2個選び、開封すると…緑デスと黒ワイバーンでした~ニコニコ

※中傷にあたるような部分がありましたので一部削除いたしました。
すみませんでした。