2016/2/13(土) サガミ堂 | ちびえみりん家の日々の記録(ベイは引退)

ちびえみりん家の日々の記録(ベイは引退)

小学校3年生から卒業までベイブレードバーストの大会に参加してました。参加の記録と引退後の日々の記録です。息子は高校生のゲーマー、母はフィギュアスケート観戦&御朱印巡りやってます。ちいかわはうさぎ推し。

年齢制限なし勝ち抜きバトル体験会
1ポイント先取
中学生以上は3連勝したら並び直し
参加人数33人くらい

2時過ぎにサガミ堂へ私一人で行き、受付しました。
その時で10人くらい。
増えそうショボーンと思いつつ、子どもを迎えに学校まで。
2:55頃、サガミ堂に戻り受付ノートをチラ見すると27人まで増えてます!

2週できるかな?という感じで先頭集団に入り込みます。
師匠やaくん、T海くんも並びます。
思えば、これが良くなかったアセアセ

以前の体験会で、時間で区切られた事があったので少しでも多くできるよう先頭集団にいたのですが、大会入賞常連が固まり連勝数が伸ばせません。というより勝てないタラー
結果、息子0勝、私1勝でした、
次回は時間で区切るのか周回で区切るのか確認してから並ぼうと思います。

そんななか、けんくんはいい位置に並び連勝を重ねます。
見習わなくてはいけませんね。

本日はけんくん優勝爆笑
おめでとうございます♪
師匠は3位!ハンデがあるなかでこの成績は立派ですニコニコ


それにしても参加者が増えましたね。
そして、いろいろなトラブルも、、、
これはまた改めて書きます。

体験会終了後は恒例のフリバ。
師匠、いつも子ども達の相手をしてくださり、ありがとうございますm(_ _)m

aくん、aくんパパ(やみねこさんて言ってもいいかしら?)、けんくん、けんパパさん、T海くん一家には大変お世話になりました。
楽しかったですおねがい
またお会いしましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m