ベイターミナル 毎日プレイ中 | ちびえみりん家の日々の記録(ベイは引退)

ちびえみりん家の日々の記録(ベイは引退)

小学校3年生から卒業までベイブレードバーストの大会に参加してました。参加の記録と引退後の日々の記録です。息子は高校生のゲーマー、母はフィギュアスケート観戦&御朱印巡りやってます。ちいかわはうさぎ推し。

ベイタが稼働してから毎日プレイしています。
なぜならまだ目標に達してないから…
アサルトが出ないしね……

風船日曜日
旅行から帰ってきて、いつものお店へプレイしに行きました。
旅行のお土産を渡したかったですしね。
着いて早々、前の方が伝説降臨→アサルトをゲットしましたタラー
その後、息子と二人で閉店まで一時間ほどプレイしますが、降臨なし。
息子は大会に参加できず、ベイタも当たらずベイブレードに関しては不満が募る週末となりましたえーん
ただ、土曜日の体験会ではお友達が4位になったそうで、良かったなと思いますニコニコ

風船月曜日
5時ピタで帰り息子を誘い、5:50にお店到着。
息子がプレイしていると、親子連れさん来店し、並びます。
ところが、最後のベイロガー通信画面でゲージが真ん中から進みません。
そして画面が落ちましたゲッソリ
しばらく外のスタジアムで遊び、店内に戻ると復旧作業中。
復旧成功してプレイ再開です爆笑
4プレイ目の息子の番でフルバースト来ました!
チャンスすら来なかったのに…
回して出てきたのは………
念願のアサルト!!
やっと出ました。

風船本日
昨日と同じ時間にお店へ。
今日は誰も来なそうです。
ゆったりプレイしていると……
フルバースト→伝説降臨!!
出てきたのはアサルト!

こちらのお店、レイヤー祭りが終わってアサルトの山に到達したようです。
でもガチャの中身は半分以下に減っていますショボーン金曜くらいにはなくなりそう↓↓と思ったら景品はちゃんと届いているので大丈夫ですよ、とのことおねがい

良かった~。だって息子は土曜日が学校なので月曜日が代休なんです。
月曜日は朝からやる予定みたいです。
ちなみに明日は4時間授業なので、2時前からベイタできるそうです。
目標めざして頑張るぞ!