旅行2日目 | ちびえみりん家の日々の記録(ベイは引退)

ちびえみりん家の日々の記録(ベイは引退)

小学校3年生から卒業までベイブレードバーストの大会に参加してました。参加の記録と引退後の日々の記録です。息子は高校生のゲーマー、母はフィギュアスケート観戦&御朱印巡りやってます。ちいかわはうさぎ推し。

早起きして温泉に入り、そのあとは太鼓の達人タラー
よく朝からできるな~。

朝食後、来宮神社へ参拝。
そこから~歩いて貫一とお宮の像へ。
海辺でたたずむ息子。



天気が良くて気持ち良かったです。
熱海桜もキレイに咲いてました。

帰りの電車は爆睡。
楽しい旅行でしたが、大会に参加できなかったのが悲しいようで・・・

今まで、嫌々参加している時もありました。私に連れて行かれてる時もあって。

でも、この週末参加出来なかったことで本当の気持ちに気付けたようです照れ

「毎週参加したい!土日は大会以外の予定は立てないで!」

はいおねがいできる範囲で大会に行こうねおねがい

皆様、お会いしましたら一緒にバトルしてください。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m