ベイブレードバースト | ちびえみりん家の日々の記録(ベイは引退)

ちびえみりん家の日々の記録(ベイは引退)

小学校3年生から卒業までベイブレードバーストの大会に参加してました。参加の記録と引退後の日々の記録です。息子は高校生のゲーマー、母はフィギュアスケート観戦&御朱印巡りやってます。ちいかわはうさぎ推し。

ベイパッドが壊れていて、まだ直ってない、、、
毎日、来店ポイントもらいに行ってるのに、何でこの三連休壊れちゃうかな~
2倍サービスだったのにえーん

朝イチで事務局に連絡してくれたそうですが、明日以降にならないとわからないらしい、、、
早く直ってほしい~

ついでに、今月発売のベイもお取り置きをお願いしてきました。
まぁ、そんなことしなくても普通に買えるけどねニコニコ
その他、WHF や大会、コロコロ限定のレイヤーの話をしました。
レイヤーはスーパーの本コーナーのコロコロには入らないけど書店、コンビニは入るような書き方がされていたけど実際はどうなるんでしょうね。
事務局は今、大変みたいですがある程度の情報は発表してほしいな~と思います。
WHF なんてもう来週なのに、情報出ないし。予定組めないよ~ビックリマーク

というわけで、今週末の予定でも組みますか。