こんばんは

私は元気です。でもちょっと落ち込んでます。

入院中の父

日に日に弱っています。


食べられません(食べたくない)

発熱も繰り返し、免疫・抵抗力が落ち体が怠くてしんどいみたい。


うちのムスメがお見舞いに行ったら、ゆっくりだけどお話ししてくれたとか。


抗がん剤治療の影響もあり、普段ならかからないような感染症にかかったりしてます。


なので、胸の近くにつけた点滴ポートもはずしました。


今日はね、お昼ごはんにうどんがでたとのことで

数本口にできたんだって。


うちのムスメおすすめのアンパンマンのりんごジュースも飲めたって。


頑張れって言うほうは簡単だから本人にはあまり言えないけど

やっぱり自宅に帰るためには、少しでも食事をとってほしいのです悲しい


メイバランスのコーンスープ味を見つけたので持っていってみようと思います。


ヨーグルト系は全く口にしないので、これなら少しは飲んでくれるといいな犬しっぽ犬あたま


高カロリーな口当たりの良い甘ったるくない飲み物をさがしてます。

ゼリー系も不可ショボーン


クーリッシュは、飲みやすいようでよかったのだけど

部屋に冷凍庫がないからストックできず。

アイスだから冷えてお腹痛くなっちゃうみたい


卵黄がはいってるから、カロリー接種にはよかったけど、、


試行錯誤してますニコ

ーーー

ソラくん

どあっぷ


ーー