こんばんは

今日は、定時ダッシュして月イチの別の通院(休職原因になったやつ)昇天


通院ばっかりですね泣き笑い


こちらはかなり安定していて、最近は眠剤なくてもしっかり眠れていますほんわか

(なんなら即寝)


はーおなかすいた

早く呼ばれないかな


ーー

今朝ね、仕事行こうとしたら私宛に身に覚えのない荷物が届いたのです驚き


なんだろと思ったら、買った覚えのない電化製品絶望

しかもかわいい


これは送りつけ商法か?!とドキドキしてたら


まさかのキャンペーンに当選でしたあんぐり





調べたらコレ↓

え…まって

なにこれかわいい飛び出すハート


クレイツのヘアアイロンですわ



ごほうびだー!!わーい🙌

キャンペーンとかあまり当選したことないので嬉しいですニコニコ


詐欺か寝ぼけて買ったかのどっちかかと思ったし…笑


帰ったらじっくりさわってみます指差し