おはようございますニコニコ

昨日はソラくんの爪切り行ってきました。

リュックにチャレンジびっくりマーク

すごく嫌そうです笑

ソラくんにはちょっと小さかったかな真顔

ネットでのお買い物あるあるですね…


結局このあと小窓からスルリと脱出爆笑

その後リュックのファスナー閉じるの嫌がったため、小窓はすぼめてファスナー部分から顔と上半身をのぞかせていました笑


3色あります。


そしてついに購入決めたペット用バスタブ

お散歩後の足洗うときはぺったんこの状態で使ってますが警戒せず足を入れてくれるのでなかなかよいです✨


夜のお散歩



ちらり


ちらちら



今日は月曜日!

外勤だーショボーンがんばろう、、


ソラくんに内緒で抱っこさせてもらったペットショップのチワワ兄弟

ちっちゃかったーラブ