こんばんはニコニコ

最近やっっとソファー座面カバー用の布を買いました。 

店員さんにもあれこれ相談して、厚みのあるハーフリネンのカーキ色にしてみました。

在庫が少なくて、ソファーの座面ひとつ分爆笑


まあ、初めて作るので…


ボックスシーツの作り方を参考に必要な布を算出して裁断したはいいんだけど


足し算間違えてたー泣くうさぎ


ちょうど底にくる部分だし、切り替えあってもいいやーと不足分縫い合わせることにしました笑笑




まさかの計算ミスとか泣

きちんと確かめしましょうね(いつも子どもに言っていることそっくりそのまま自分に…w)


やれやれ

前途多難なスタートですが、うまく作れますようにスター