こんにちは

融雪剤で雪が溶けたうえに雪が降り、道路がガッタガタになっていました…不安

走行中ずーっとガタガタしてるので、途中ちょっとおかしくなって笑っちゃうくらいw


しかし玉突き事故があったようで、バンパーなどがべっこり凹んでしまっている車を見かけて、とても怖かったです。。

ーー

今年最後の美容室オーナメント

今回はニットのハンドメイド作品を置かせていただきましたニコニコ

リボンのヘアゴムがありがたいことに完売となっていました乙女のトキメキ嬉しいラブラブ

ミシンも完治して戻ってきたので、またたくさん作りますハートのバルーン


久しぶりに買った洋服

復職も意識して、ベーシックなもの

ニットは完売続きのライトグレー!

SがなかったのでMにしましたが、オーバーサイズ気味でゆったりかつスッキリ着れてます気づき

ボトムはウォームリザーブスティックパンツ

少しピンクががったかわいらしいベージュ色ラブ

店員さんがおススメしてくださいました!

どちらもヘビロテ間違いなし飛び出すハート


ZARAのボーダーニットもやっと手に入ったので(明日届く)、近々アップしますキューン

ちなみに、しばらくカットに行けないので
前髪ガッツリ切ってもらいました笑

ふだん、帽子被るからいいの爆笑
めざせロングヘアーですニコニコ


★大活躍中★