こんにちは

ご無沙汰してますクマムシくん気づけば12月も1週間経ちましたね。


先日、誕生日を迎えてついに40代に突入しました照れ


誕生日にシャインマスカットのタルトと洋梨のタルトをいただきました🎂美味しかったー!


そして…

私のミシンがビートを刻むような振動と爆音で通常使用ができなくなり、いま修理中です😂


冬ということもあり、編みものに励んでいます。

そういえば編みものメーカーなんかもってたな、と思い出してフード付きネックウォーマー(カグールというのかな?)を編み編みしてます照れ


人間用からペット用まで編んでみようかなーなんてチョキ


けれど

今日は、ぽんぽん作りをしてました🧶

テディベア風のわんこ?

わんこ風のクマ?


ちょっと耳を失敗してしまい、よくわからないですが…かわいいくま犬


動物ぽんぽん作りも癒されますキラキラ

いただいた中細毛糸、何を編んだらいいのか悩んでいたので、この毛糸でぽんぽんができるとわかり、たくさん作るつもりでいますピンクハート


★大活躍中★