こんばんは

実は今日、エアコンのお掃除をしました照れ


まだ暖房をつけるほどではないのですが、朝はさすがに冷える日がふえました💦


今夏頑張ってくれたわが家のエアコン

今度はストーブを使うまでのつなぎとして暖房モードでまた活躍してもらいますニコ


いままではフィルターのホコリを掃除機ですって水洗いするくらいでしたが


初めてこのスプレーを使ってみました!!



一缶プシューッと使い切るタイプ

液だれもほぼせず、簡単にスプレーすることができました星


試運転してみたところ、エアコンの空気が明らかに違ってびっくり拍手


エアコンのお掃除、大切ですねタラー

拭き掃除したら結構汚れてたもんなあもやもや


それほど手間ではなかったので、これからはシーズン変わるごとにやろうと思いますウインク


ではでは


ーーー

私はAmazonで買ったけど、ふつうに近所でも買えましたドクロ