こんばんは(2回目)💫

実家からスイカをもらってきましたスイカ

スイカ大好き😘


つわりのときはスイカに命をつないでもらいましたね…ニヤリなつかしい


わが家の定番になったスイカの切り方&食べ方

ぱかーん

甘くて美味しそうラブ


一心不乱にザクザク切ります

山盛り酔っ払い

こうしてカットし、ラップをして冷蔵庫にしまっておくと色々楽ちんハート


▲の切り方も好きだけど、毎回ゴミが多くて笑笑


これだとあまり汚れないし、食べやすくてオススメですOK


ちなみにメロンも同様です🍈

夕張メロンだろうがなんだろうが、もうスプーンですくって食べなくなりましたキョロキョロ


皮のゴミをゴミの日まで置いておきたくないだけですが(理由:どんなに袋でしばってもコバエつきやすいから真顔


単なるずぼらですねzzz