こんにちは。


3月2日…

娘と帰宅しましたら、家の外階段が雪でうまっていました笑い泣き


見てこれ


これ、一度よじ登って玄関ドア鍵を開けた後です。。

スコップも埋まっていたので掘り出しました。



とりあえず夕飯先に済ませて、お風呂にお湯はりしてる間に


階段と通路だけ確保しました。

駐車スペースも裏庭も吹き溜まりがすごくて、車はほぼ埋まっていたため諦めました…。


3月4日

娘の参観日などでお休みだったので

娘を学校に送り出して→忘れ物をダッシュで届けてから


8時30分から12時30分まで4時間みっちり雪かきしましたよーゲロー

おかげで全身筋肉痛もやもや今日もまだ筋肉痛ですショック

もう寒暖差がほんとすごいの!!

大雪かと思ったら翌日はプラス気温のポカポカ陽気(雪がとけて道路しゃばしゃば)

かと思ったら

最高気温はマイナス7度(とけたところがスケートリンク)

というツンデレ気候に振り回されています😂

今日はツンのほうで、地吹雪がひどいですうーん
外出時は気をつけよう💦

ではでは