こんばんは。

草刈機がもう届きました!!
はやー!!

週末晴れたらさっそく使ってみたいと思いますおねがい

先日の日曜日…
家の前にワンタッチタープを設営してまったり過ごしてみました。

しゃぼん玉したり
足だけプールにつけたり
娘(あかりんこ)は3DSしたりしてましたw
Switch早く欲しいね〜なんていいつつ…

まる見えは恥ずかしいので、シェードをつけようとしたら金具がなくて適当に↓
サイドがらあきで、ご近所さんには横から挨拶されました😆

いつか炭火おこして焼肉したいなー🍖

さて
タイトルのとおり、私はおうちでステーキが食べたいんです骨

ガスコンロの焼肉プレートは油はねがひどくて断念💦
うちのホットプレートは深底タイプなので鍋やしゃぶしゃぶ用なんです。

そ!こ!で!
これを手に入れましたラブラブ

世間のみなさまって、おうちBBQやステーキを食すのにはどんな感じなのかしらとインスタやTwitterを徘徊してたらレコルトのホットプレートが評判よくて〜!

電熱のとこ以外はすべて丸洗いできるそうですラブ素晴らしい。


見た目もかわいいし💕
限定ピンクかネイビーかで迷いましたが、結局、安定のレッドにしました笑

届いたら(手に入れたと言いつつまだ届いてないw)さっそくジュージューしてみたいと思いますデレデレ