ここ最近、大きな買い物が続きましたキョロキョロ

まず、テレビ。
独身時代(ブラウン管から液晶テレビにかわったとき)から使ってた32型。

いまの戸建てに引っ越すときも買い換えなかったw

壊れたら買い換えないとなと思ってたら、ナント夫が買ってくれました‼️


49型のでかでかテレビになりました🤣
いやあ、家電の十数年分の進化ってすごいんだね。。と心底感動しましたね。


そしてもうひとつは、ソファーです。
あかりんこが産まれた年に買ったものなんですが、合皮にしたのに(したから?)、皮部分がぼろぼろに。

誰かさんが2歳くらいのときにガリガリしたり

赤ちゃん時代に牛乳こぼしたり(なぜわざわざソファで)

その他諸々で無惨な姿になり、専用のソファカバーをかけて生活してましたウインク

でもね…
ある時から
底面からポロポロと黒い皮みたいなのが落ちるようになったんです😱😱😱

掃除しても掃除しても
気づけば黒い欠片が落ちてるのゲッソリ

そんなわけで、昨日ついに憧れのカウチソファを購入しましたにやり
念のため、カバーがすべて洗えるタイプです👌

夫がほぼ出してくれた😍
私は家具引取費用とか配送費用くらい。

早く届かないかなぁ✨嬉しいなぁおねがい