リトルワールド | 大切な時間~はなとすずの日記~

大切な時間~はなとすずの日記~

2匹のチワワを通して色々な体験が出来て自分も成長しながら今に至ってるのでせっかくの思い出を少しでも残しておけたらと思い…ブログに初挑戦!!




旅行最後は......
大好きなリトルワールドにやってきました

「なんちゃって海外旅行」が出来るので
お気に入りですハート

本日で2度目ですテヘッ



連休なんでやっぱりコミコミーーえへへ



各国の建物が色々見れて楽しいね音符



行けない汗と思ってた海外も気軽に行った
気分になれて嬉しいねハート

しかもはなすずも一緒に♪



民族衣装のレンタルがありましたが
やっぱり無理ー泣

可愛いい女の子達の姿を見て満足しとこうか~ニコちゃ-ん★!



台湾ニコちゃん



何故かピラルクニコちゃん



興味シンシンで楽しんでるかないー



ご当地グルメ海外バージョンyeah!

沢山食べたけど必死過ぎて
写真撮るの忘れてましたにこ



あっち行こうよ~~おんぷ



わぁいハート

何ヵ国も見たよーーアゲアゲ



寒かったけど鼻水垂らしながら

楽しんでましたぷっ



気が緩んで下顎出てますよー!!

面白顔になってるねうしし



帰りの駐車場では
レイちゃんも遊び過ぎてお疲れ顔えへ

抱っこされながら寝てましたいー

お友達と大好きな場所に行けて

また1つ思い出の宝物が出来きましたはにかみ